ライン

保護猫紹介

ライン

なる 

なる なる
なる なる
なる なる

なる(♀)推定年齢 3.5ヶ月(2019年8月時点) 


さばとらの女の仔です。
ダンボールの中に入っていたところを保護しました。

別番で募集中の『れい』と姉妹です。
シルバー色した被毛と、すらっと長い尻尾がチャームポイントです。

目も開かない時に保護されて、ミルクボランティアさんに愛情いっぱいに育ててもらったので、
自分のことを猫と思っていないかもしれません。

お転婆で姉妹一緒によく動き回っています!
仲良し姉妹二頭一緒に迎えてくださるご家族を希望していますが、良縁でしたら別々の幸せもあるのかな。と思っています。
愛の塊『なる』にぜひ会いにいらしてください。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system