ライン

保護猫紹介

ライン

ふうち ~トライアル決定 一旦募集終了です。~ 

ふうち ふうち
ふうち ふうち
ふうち

ふうち(♂)推定年齢 1歳(2019年9月時点) 


きじとらのおとこのこです。
センター収容猫です。

チャームポイントは尻尾の先がL字なところです♪
人見知り猫見知り殆どありません。
新しい環境にも、比較的早く慣れてくれるのではないかな。と思います。

人間が大好きでストーカーにゃんこと化しています♪
抱っこや膝上抱っこも落ち着くようで、可愛がってもらってはいたのだろうなぁと、
ふうちやふうちと一緒に保護された仔たちをみていて思います。

ですがふうち一族は、その半数の仔たちが絶命でした。
真夏のある日のこと。家の中に取り残されていたふうちたち。
業者が入った時には既にケージの中で亡くなっていた仔たちがいて、
保健所へ搬送されるトラックの中でも、飢餓状態と熱中症で命を落とした仔がいたそうです。
ふうちを含め6頭の仔たちが生きていてくれました。
3頭が既にまたたび家に来ておりまして、残す3頭の仔たちも順次、センターより引き取り予定です。

まだちょっと本調子ではない仔も中にはいるのですが、栄養と水分補給で元気を取り戻してきています。
あとは愛情と終の棲家です。信じて疑わない大好きな人間のそばで、もう一度寝食を共にしたいはずです。

もう2度と同じような目に遭わせたくありません。
ふうちのことを守っていただけます方に。
愛情と責任を持って共に幸せになっていただけます方に。
ふうちと仲良しの仔二頭一緒のお迎えも大歓迎です!

猫を始めて迎える方でも、一緒に暮らしやすい仔だと思います。
常識の範囲内でしたら、お留守番も出来る年頃です。
最高の家族、最高のパートナーとなってくれることでしょう。
可愛いふうちにどうぞ、是非会いにいらしてくださいね。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system