ライン

保護猫紹介

ライン

ベル

ベル ベル
ベル ベル
ベル ベル

ベル(♀)推定年齢 7歳(2019年10月時点) 


ペルシャの女の仔です。
保健所収容猫です。
ベルには7年間一緒に暮らした飼い主さんがいましたが、飼養放棄で保健所に収容されました。

ベルはのんびりと過ごすことを好み、人との距離を上手に取っています。
甘えないわけではありません。
嬉しい時には身体全体で嬉しいよ♪を伝えてくれます。
また、イヤな時にはイヤだよ。。!もしっかり伝えてきます。

長毛種のブラッシングに慣れた方。
被毛が厚いので、お手入れを怠らない方とのご縁を探しています。

飼い主さんのもとではベルは、歳の近いおとこのこと2頭で過ごしていました。
そのため猫にもフレンドリーです。

涙目になることがあります。
あまり高いところへはのぼりません。
大きな声でおしゃべりすることもほとんどありません。
お気に入りの場所で寛いでいるか、上品にそっと寄り添ってくれる。そんなベルです。




【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system