ライン

保護猫紹介

ライン

ちょこみ 

ちょこみ ちょこみ
ちょこみ ちょこみ ちょこみ

ちょこみ(♀)推定年齢 4ケ月(2019年10月時点) 


サビの女の仔です。
またたび家のボランティアがTNRを進める現場で保護されました。
とある公園に飼い主のいない猫たちが生息しています。
地域の方に管理され繁殖制限のための避妊去勢手術も進んでいますが、
流入猫がいたり、手術が間に合わず出産してしまった母猫がいました。
5頭の仔猫が保護されましたが、ちょこみは疥癬だっため、兄妹とは別に過ごしておりました。
治療の甲斐あって、フサフサな被毛が蘇ってきました。
皮膚もキレイになって完治しています。

2ヶ月近く他猫との接触がなかったのですが、友好的に他の猫たちとも遊んだりしていますので、
先住猫さんがいらっしゃるお家でも大丈夫だと思います。
今は一緒に部屋を駆け回る仲間もいて遊びが楽しくて、お転婆娘へと成長しました。
とても愛らしく可愛いちょこみに会いに来てくださいね!



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system