ライン

保護猫紹介

ライン

ホワイト

ホワイト ホワイト ホワイト
ホワイト ホワイト ホワイト

ホワイト(♂)推定年齢 3歳(2019年10月時点) 


シルバーの男の仔です。
チンチラ多頭崩壊現場からレスキューされました。

避妊去勢手術をしなかったために、飼い主宅で45頭にも増えていきました。
退去命令が出た飼い主宅の猫たちに居場所はありません。
窮地に立たされた家猫たちの存在を知り、またたび家でもお引き受けすることにいたしました。

その中の1頭ホワイトは現在、志木市の預かりボランティアさん宅で愛情を注いでもらいながら、婿入りするまでの日々を過ごしています。
まだ痩せていますが、随分と落ち着いて生活できるようになりましたので、ご縁探しをスタートいたしました。

劣悪な環境に長年居た仔です。
チンチラだからということでなく、ホワイトのこれからの猫生を、幸せに過ごさせてあげたい。
安心させてあげたい。そう思っていただけるホワイトの全てを受け入れてくださる方とのご縁を探しています。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system