ライン

保護猫紹介

ライン

ミモザ

ミモザ ミモザ
ミモザ ミモザ ミモザ

ミモザ(♀)推定年齢2.5歳(2019年10月時点) 


茶とらの女の仔です。
保健所収容猫です。

飼い主不在で猫たちだけが2ヶ月間もの期間を過ごしていました。
時々帰ってフードを置いてきたり、見兼ねた近所の方が窓から与えたりして、なんとか命が繋がっていました。

人見知り、猫見知りもしない、とても優しい女の子です。
なでなですると尻尾をピーンと立ててスリスリしてくれます。
名前を呼ぶとお返事をしてくれるお喋りが大好きなミモザです。
控えめな性格ですが、日々新しい発見ができてとても愛らしく、守ってあげたくなるような仔です。

保護された当初は水も食事も自分では摂れませんでしたが、今ではグルメな今時の女の子になりました。
ミモザの花言葉のような、優雅でエレガントな優しいミモザに愛情を注いでくださるパパママ、ぜひ一度逢いにいらして下さい。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system