ライン

保護猫紹介

ライン

オリーブ

オリーブ オリーブ
オリーブ オリーブ
カツオ カツオ

オリーブ(♀)推定年齢2.5歳(2019年10月時点) 


むぎわら色の女の仔です。
TNR現場で保護されました。

避妊去勢手術を進める地域で、親子での保護となりました。
オリーブの仔(二頭)は良縁に恵まれまして、既に里親さんのもとで幸せに過ごしています。

オリーブはとても優しい逞しいお母さんでした。
次はオリーブの番です!
仔猫とは違い、おとな猫の場合、新しい環境に慣れるまでには時間がかかるかもしれません。
暫く不安な気持ちが、前面に出てしまうかもしれません。

ですがオリーブは、人間に甘える猫としての幸せも知っている、甘える準備も出来ている仔です。
オリーブのペースで懐深く見守ってくださり、沢山の愛情を注いでいただけます方とのご縁を探しています。

お家の仔になれたら、誰かのオンリーワンになれたら、オリーブはもっともっと!自分を出せるようになるでしょう。
オリーブの存在自体が愛の塊りなのですが、ずんぐりむっくりした体型と生まれつきのバニーテール、そして、まんまるなお顔。
似顔絵を描いたら全て丸で描けてしまうようなところもチャームポイントです!
可愛いオリーブに、ぜひ会いにいらしてください。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system