ライン

保護猫紹介

ライン

たいよう

たいよう たいよう
たいよう たいよう たいよう
たいよう たいよう

たいよう(♂)推定年齢3ヶ月(2019年10月時点) 


茶白の男の仔です。
保健所収容猫です。

くきっと曲がった幸運を引っ掛ける♪カギしっぽと、ちょっぴりへの字口が可愛い男子です。
兄妹の面倒を見たり、ご飯を譲ってあげる、性格の優しいたいようです。

肩によじ登るのが大好きです!
三兄妹で肩と頭によじ登って遊ぶので乳母の首が限界です。(笑)
愛らしさいっぱい。笑いや幸せを運んできてくれることでしょう。

大人猫も仔猫も、もちろん人も大好き!
名前呼んだだけでゴロゴロ言っちゃいます。

苦手なものは掃除機です。
脱兎の如く消えてゆきます・・・
お留守番(常識の範囲内での)トイレも完璧です。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system