ライン

保護猫紹介

ライン

シェル

シェル シェル
シェル シェル シェル
シェル シェル

シェル(♀)推定年齢1歳(2019年11月時点) 


きじとらのお腹に渦巻き模様の女の仔です。
ある日突然シェルターの前に現れました。
ご近所の方の話しでは、日中に道路から、またたび家の窓の方を見上げていたそうです。
その日の夜、もう居ないよね....と思っていたら、なんと駐車場に猫の姿を見ました。
ずっと居たの....?
この時には昼間、またたび家の窓の方を見上げていた仔と同一猫さんかはわからなかったのですが、後にそうであったことが判明しました。
窓から猫たちの姿が見えたり、声が聞こえたりしたのかもしれません。
お家に入りたかったのかもしれません。
ご近所の方も知らない猫ということで、またたび家で保護することにいたしました。
この時点ではシェルには避妊手術は施されていませんでしたが、現在は手術済みです。

お顔はきじとらさん。身体には渦巻き模様。尻尾はすらっと長く真っ直ぐです。 人見知り場所見知りありますが、安心がわかれば甘えたです。
ナデナデが大好きで、してもらうと嬉しくて。
ゴロンとなってどうぞどうぞと、こちらが撫でやすいようにしてくれます。
シェルにはこちらの考えていることが伝わっているなぁ。と感じることが多々あります。

シェルのぺースで見守っていただければ良い関係が築け、最高のパートナー・家族になってくれることでしょう
(常識の範囲内の)お留守番もできますので、共働きのご夫妻や単身者の方でも、一緒に幸せになっていただけると思います。
沢山の愛情を注いでいただけます方に。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV,FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system