ライン

保護猫紹介

ライン

あき 

あき あき
あき あき
あき あき

あき(♀)推定年齢6ヶ月(2019年11月時点) 


とある場所で段ボールに入れられて置かれていました。

キジ白の女の子です。
手袋ソックスにエプロンと、お料理が上手そうですが専ら、食べる方専門です。
美味しそうに食べてくれる姿、それだけで幸せな気持ちにしてくれる『あき』は、
穏やかで賢く、人間の動きや考えていることをよく観察しています。

じゃらしが大好きで、フリフリすると夢中になって遊ぶ様子に、まだ仔猫らしさを感じますが、
初めて猫を家族に迎え入れる方でも、一緒に暮らしやすいのではないかな。と思います。
最初は人見知りをしてしまい、いつもらしさをお見せできないかもしれませんが、
安心がわかれば本来の『あき』になって、甘えん坊に変身しちゃいます。

その過程も温かく見守って頂けます方に。
そうして絆が深まっていき、最高のパートナー・家族になってくれると思います。
お留守番も出来ますので、共働きのご家庭や単身者の方でも、愛情と責任を持って育てていただけるのでしたら問題ありません。

あきには別番で募集中の姉妹がいます。
二頭のお迎えをご希望の方はご検討ください。
猫同士の相性もわかっているのでオススメできます。

フレンドリーな先住猫さんのいるお家や、里親さんの愛情独り占めコースもいいですね。
会ってみたいな…そう思っていただけたら是非!
実物はもーーーっとラブリーですよ。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV,FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system