ライン

保護猫紹介

ライン

はる

はる はる
はる はる
はる はる

はる(♀)推定年齢6ヶ月(2019年11月時点) 


とある場所で段ボールに入れられて置かれていました。

白キジの女の子です。
フワフワっとした被毛、アイライン、片側長めの前髪。
どれをとってもオシャレ上級者のレベルです。
ちょっとビビリなので、最初はドキドキが全面に出てしまうかもしれません。
話しかけたり、徐々にナデナデしてみたりして安心がわかれば、人間に甘える幸せを知っている仔ですので、
そこからは急速に距離が縮まるのではと思っています。
焦らずにデーンと構えて見守っていただけると良いでしょう。
お留守番もできます。
四六時中誰かしら人間が傍に居なくてはヤダよ。というタイプの仔ではなく、
共働きのご家庭や単身者の方でも一緒に暮らしやすいのではないかな。と思います。

『はる』には別番で募集中の姉妹がいます。
二頭のお迎えをご希望の方には、相性がわかっています姉妹とのペアをオススメいたします。
フレンドリーな先住猫さんのいるお家や、里親さんの愛情独り占めコースでもいいかもしれません。

会ってみたいな...そう思って頂けたら是非!
実物はもーーーっとラブリーですよ。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV,FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system