ライン

保護猫紹介

ライン

ふわり

ふわり ふわり
ふわり ふわり

ふわり(♀)推定年齢4ヶ月(2019年12月時点) 


TNR現場より保護されました。

カメラを向けると目を細めてしまうので、写真ではふわりの愛らしさの半分もお見せできていないのですが、
実物はもっと、ふわっふわのべっぴんさんです。

まん丸のお顔、まん丸な身体、すらっと長い尻尾が特徴的。
手足が太いので、大きな仔になるかもしれません。

穏やかであまりお喋りをしませんが、他猫にも優しく、仔猫からおとな猫まで分け隔てなく仲良くできます。
ふわりは比較的おっとりしています。
別番で募集中の『れい』とは同じ場所から保護されました。
ご興味を持たれましたら、さば白保父にゃんこ『れい』もチェックしてみてくださいね。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV,FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system