ライン

保護猫紹介

ライン

トム

トム トム
トム トム
トム トム

トム(♀)推定年齢5ヶ月(2019年12月時点) 


80歳の飼い主によりセンターに持ち込まれました。
とっても甘えん坊で可愛られ上手な男の子です。
何よりもお膝がとっても大好き。お膝の上で寝るのが至福のとき。

初めてあった人でも、お膝の上に登ってそのままゴロゴロ♪して、場合によってはそのまま寝てしまいます。
そんな可愛いトムですが、10月頭に左肘関節脱臼のため手術致しました。
通常はボルトを固定して終わりますが、ボルトだけでは不安定な状態だったため、再度脱臼しないように、肘を動かないように固定しました。
その為、肘を曲げだり真っ直ぐ伸ばす事ができませんが、走ったり高い所にジャンプしたり日常生活に支障はありません。

人が大好きな可愛がられ上手のトムに今度こそ、ずっとのおウチを探しております。
甘えん坊のトムを思いっきり可愛がってくださるパパママ。
お膝の上に猫が来てくれるのを至福と思うトムと利害が一致するパパママ。
左前脚にハンディがある事をご理解してくださるパパママ。

そんなご家族さまのご応募を心よりお待ちしております。
是非一度!可愛いトムに会いにいらしてください。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV,FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system