ライン

保護猫紹介

ライン

クク

クク クク
クク クク
クク クク

クク(♀)推定年齢5ヶ月(2020年1月時点) 


茶とらの男の子です。
センター収容猫の母猫『みるく』から誕生しました。
『みるく』というお母さんが、産んだ仔のうちの1頭です。
兄妹のミミとルルは、ククより一足先に兄妹揃って良縁に恵まれて、苗字を持つことができました。

みるくお母さんが、一生懸命に育てた仔です。
みるくが疲れてしまった時などに、私たちも少し子育てのお手伝いをさせてもらいました。
母猫からも人間からも、てんこ盛りの愛情を受けています。

ククは現在、元気いっぱいに同部屋の仔たちと過ごしています。
仲良しな仔とに二頭一緒や、母猫みるくと二頭一緒のお迎えも、ご検討いただけたら嬉しいです。

フレンドリーな先住猫さんがいるお家など、住環境によっては、クク一頭でのご縁もあるのかな。と思っています。
可愛いククに是非会いに来てくださいね!



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV.FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system