ライン

保護猫紹介

ライン

チャロ 

charo charo ruy
charo charo charo


チャロ(♂)年齢:推定5.5ヶ月 (2014年12月時点)

ネームプレートに動物病院名が書かれていたので職員さんが連絡をしてくださったのですが、飼い主さんは判明しませんでした。
とても元気で物怖じもしない、人間も猫も大好きな甘えん坊さんです。

保護当時は少しふらつきが見られました。動物病院で診察をしていただいた所、
少しハンデがあるかも?との事でしたがハッキリはしていません。
もしかすると飢餓の為そのようになっていた可能性もあり経過視察中でしたが、
今ではよくなってきている為、里親様を募集することになりました。

『チャロ』は、掲載中の『しぃま』『しらたま』ととっても仲良しで添い寝をする仲です!
『しぃま』『しらたま』一緒にお迎えいただける方がいらっしゃれば嬉しいです。
先住猫さんがいらっしゃる等でも、住環境や先住猫さんの友好度合いによりましては、その限りではございません(^^)



【これまで行った医療処置】

*去勢手術済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(fiv.FeLV共に陰性)
*検便実施済み(2回)
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール、ドロンシット)
*マイクロチップ装着済み



【これから行う予定の医療処置】
特にありません。



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system