ライン

保護猫紹介

ライン

グレ 

グレ グレ
グレ グレ
グレ グレ

グレ(♀)推定年齢 2〜3歳(2020年4月時点) 


尻尾はすらっと長く真っ直ぐです。
多頭飼育崩壊現場よりレスキューされました。

60頭の多頭飼育崩壊現場にいましたグレは、飼い主にミルクから育てられました。
人見知りもほとんどなく、場所見知りも最初だけ、陽気で明るい超絶プラス思考な仔です。

左眼球が萎縮していますが、室内での日常生活に支障ありません。
眼脂が出やすいのですが、拭き取りもさせてくれますし、現在投薬やその他の治療の必要もありません。

他猫とべったり一緒にいたいわけでもなさそうですが、グレは他猫にも友好的です。
追いかけっこやボール転がしなどの団体競技、猫じゃらしフリフリにジャンプ!などの個人(猫)競技、どちらも得意とします。

先住猫さんがいらっしゃるお家でも、グレは大丈夫だと思います。
愛情と責任を持って、家族として迎えていただけます方に。
可愛いグレに是非ぜひ会いに来てくださいね。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system