ライン

保護猫紹介

ライン

ふき 

ふき ふき
ふき ふき
ふき ふき

ふき(♀)推定年齢 5ヶ月(2020年5月時点) 


きじとらのおんなのこ。
TNR現場より保護されました。
別番で募集中の『せり』とは姉妹ですが、別々の幸せもあると思い、この度それぞれの里親募集を開始しました。

いつも面白いことないかなあと捜しています。
この間遊んだおもちゃはあそこにあるのでは〜?と、腕を伸ばして取ろうとしたりする、見習いたいほどに記憶力抜群のふきちゃんです。
隅っこを覗いたり、床下を覗いたり、高いところに登ってみたり、何かないかと探し物をしています。
それに忙しくて、まだ人間は視野に入っていないようです。

じゃらしで遊ぶのは大好きなので、ふきちゃんと遊んでくれる人大募集です。
人間と遊ぶのは楽しいぞとわかったら、ふきちゃんはマニアックなので、すごい遊びの催促がくるのではと思います。

まだビビリな面が多いふきですが、チュールあげると寄ってきます。
もうしっかりお留守番もできますので、お仕事でお留守番時間によある方や、共働きのご家庭でも大丈夫です。

気長に、ふきのペースで見守っていただけます方とのご縁を探しています。
どうぞ宜しくお願いします。
可愛いふきに会いにいらしてくださいね!

お見合い場所は、埼玉県狭山市になります。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system