ライン

保護猫紹介

ライン

ふたば 

ふたば ふたば
ふたば ふたば
ふたば ふたば ふたば

ふたば(♂)推定年齢 3ヶ月(2020年7月時点) 


TNR現場より保護されました。
きじとらでもなくむぎわらとも言い難い、その間くらいの『きじむぎ』色をしたおとこのこです。
食欲・元気共にはなまるです!
パワー全開で、他の仔たちと一緒に過ごしています。
最初だけ人見知りがありますが、安心がわかれば甘えん坊のふたばです。
一緒に遊べる仲良しな仔猫と二頭一緒か、フレンドリーな先住猫さんのいらっしゃるお家を、まずは探してゆきたいと思っています。
お留守番時間がほとんどなく、人間にべったり甘えられる住環境でしたら、その限りではありません。
可愛いふたばにぜひ会いにいらしてくださいね!



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system