ライン

保護猫紹介

ライン

いつき

いつき いつき
いつき いつき
いつき いつき

いつき(♂)推定年齢 3.5ヶ月(2020年8月時点) 


茶白の男の仔です。
TNR現場で保護されました。
好奇心旺盛で相手が猫でも人でも犬でもすぐ寄ってきて、手でチョンと触って確かめるのです。
大好きなオヤツが出ると、僕のだよと手でグイグイ引き寄せら。お手てが可愛いいつきくん。
人見知り場所見知りほとありません。
預かりボランティア宅のワンちゃんとも上手く共生していて、慎重なところがないのが、いつきくんの魅力ですよ。
右目が涙目になりやすいのですが、室内での日常生活に支障なく、快食快便元気に過ごしています。
別番で募集中の仲良しの『なお』や、他の仔と二頭一緒のお迎え、大歓迎です!



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system