ライン

保護猫紹介

ライン

あかり 

あかり あかり
あかり あかり
あかり あかり

あかり(♀)推定年齢 3ヶ月(2020年8月時点) 


TNR現場で保護されました。
天真爛漫な小柄な三毛の女の子です。
何をしても可愛く見えて、性格は活発でよく動きます。
遊べるもの、楽しいことを探して、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
運動会やプロレスごっこも楽しんでいます。
人づきあい、猫づきあいは良好で、さらっとしています。
点眼治療をしていましたが、それほど嫌がらず、薬も上手に飲めたので、
初めて猫を迎える方にも扱いやすい猫ちゃんかなと思います。
現在は投薬も点眼もありません。
左眼に若干白濁がありますが、日常生活に支障ありません。
食いしん坊で好き嫌いなし!
いつもお皿はピカピカになります。
兄妹の『ライト』と仲良しです。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system