ライン

保護猫紹介

ライン

なぎ 

なぎ なぎ
なぎ なぎ
なぎ なぎ

なぎ(♀)推定年齢 4ヶ月(2020年9月時点) 


TNR現場で保護されました。
茶白の男の子です。
4兄弟で保護されました。
人見知り猫見知り場所見知りがほとんどなく、順応性が高いです。
じゃらし命で遊びに夢中ですが、一緒に遊んでくれる人は更に大好きです。
仲良しの兄弟と二頭一緒のお迎えも大歓迎ですし、他猫との関わりも好きな仔なので、
フレンドリーな先住猫さんがいらっしゃるお家も合うと思います。
陽気でいつもごきげんで、太陽のような仔ですよ。
猫と初めて一緒に暮らす方でも、お迎えしやすいと思います。
最期のその時まで、変わらぬ愛情を注いでいただけます方に。
家族としてお迎えいただけます方に。
よいご縁がありますように。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system