ライン

保護猫紹介

ライン

ミッシェル 

ミッシェル ミッシェル
ミッシェル ミッシェル
ミッシェル ミッシェル

ミッシェル(♂)推定年齢 4歳(2020年9月時点) 


TNR現場で保護されました。
尻尾はすらっと長めです。
人間が大好きでストーカーもしちゃいます。
なのに控えめに甘えてくる姿がたまりません。
ご飯も来たその日から食べられたり、トイレは一度も失敗なくマスターしたり、
人見知りや場所見知りはほとんどないのですが、まだちょっと鳴き虫です。
程よい距離感を保ちながら、他猫とも上手く共生しています。
味のあるミッシェル。一緒に暮らせば暮らすほど、彼の魅力に引き込まれてゆくと思います。
未来のご家族が羨ましい!
愛情と責任を持ってお迎えいただけます方に。
溺愛大歓迎です。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system