ライン

保護猫紹介

ライン

かむい ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

かむい かむい
かむい かむい
かむい かむい

かむい(♂)推定年齢 2ヶ月(2020年11月時点) 


多頭飼育崩壊現場からレスキューされました。
ずんぐりむっくりした体型が、とってもチャーミング!グレーのお召し物も素敵。

性格はビビり系ですが、新しい環境や人に安心がわかれば、甘えたスイッチを直ぐに押せちゃいます。
ケージを出て探検しては、何に遭遇したのか、しっぽを爆発させて帰ってきます。
爪切りが嫌過ぎて白目剥いていますが、騙し騙し切らせてはもらえます。

兄妹の『るもい』『ふらの』たちと毎日激しく運動会を開催しながら、様々なことを学んでいる日々です。
相性も良いので、兄妹がこの先も一緒に暮らせたらいいなーと思うのでした。
兄妹二頭一緒のお迎えも大歓迎です。
親子一緒に!そんなご希望のある方はいらっしゃいませんか?

仔猫の可愛らしさも、魅力的なおとな猫も、どちらも迎えられるなんて、なんてハッピーなことでしょう。
本猫も未来のご家族も。幸せが2倍....いえいえ。3倍にも4倍にもなること間違いなしです。

母猫は『おたる』と言いまして、それはそれは母性愛に溢れ、ミルクボランティアさんと二人三脚で、
実子3頭、同じ環境から保護された他のママンからの仔2頭を育て上げてくれました。
かむいは特におたるママが好きすぎてべったり。

もうドライフードも食べていますので実際には大丈夫なのですが、おたるママのお乳は格別、離乳する気は無さそうです。
トイレもバッチリ!賢い仔です。
兄妹や親子など二頭一緒にお迎え希望の方。
仔猫を一頭ご希望でしたら、フレンドリーな先住猫さんのいるお家の方が良いかなと思っています。
是非ぜひご検討いただいて、可愛いかむいに会いに来てくださいね。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system