ライン

保護猫紹介

ライン

あんず 

あんず あんず
あんず あんず
あんず あんず

あんず(♀)推定年齢 2ヶ月(2020年12月時点) 


センター収容猫です。
活発なきじとらの女の仔です。
眠くなるとまだまだ赤ちゃん。
布団の中で寝るのが大好き。
家族になったら、あんずと一緒に寝られますよ。
なかなかの特技の持ち主で、肩にも乗ります(^^)

あんずは生後0日〜生後1日という生まれたての時にひとり、センターに収容されました。
身体も濡れていて、低体温で命の危険もあったのですが、ミルクボランティアさんの愛情とお世話が、あんずを生きる道へと導いてくれました。
あんずの生命力の強さにも、驚きと喜びとの連続でした。

現在他猫とも共生し、楽しく毎日を過ごしながら、ずっとのお家、ずっと一緒の家族を探しています。
フレンドリーな先住猫さんのいらっしゃるお家や、他の仔と二頭一緒のお迎えなど大歓迎です!



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system