ライン

保護猫紹介

ライン

さくら 

さくら さくら
さくら さくら
さくら さくら さくら

さくら(♀)推定年齢 11歳(2023年12月時点) 


サビの女の仔です。
飼い主さんがお亡くなりになられたので保護されました。
普段は目立たないところで、ひっそりしています。
一旦心を許すとスリスリちゃん。
だから本当は甘えたいびびりちゃん。
ゆっくり見守っていただけると、ぐんぐん仲良しになれると思います。
ご飯は一気にガツガツではなく、少しずつ食べたい時に食べています。

同じ飼い主さんのもとに居た『まりも」と仲良しです。まりも以外の他猫とも上手く共生しています。
のんびりのんびりと過ごしています。
そんな落ち着いたおとな猫さんも、とっても可愛いですよ。

愛らしい『さくら』に会いに来てくださいね!
お見合い場所は預かりさん宅、埼玉県志木市になります。


性格:びびりだけど甘えん坊
触られて嬉しいところ
背中:なでなで〇
頭:△
お尻:〇


2022年3月に乳腺ガンで外科治療を受けました。
乳腺腫瘍の手術をして、経過観察としこりチェックをしてもらっていますが、今のところ再発認められず元気いっぱいです。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system