ライン

保護猫紹介

ライン

もろこし 

もろこし もろこし
もろこし もろこし
もろこし もろこし

もろこし(♂)推定年齢 7ヶ月(2021年1月時点) 


TNR現場より保護されました。
最初だけ人見知りありますが、安心がわかれば身を任せ甘えてきます。

兄妹は既に里親さんのもとで、幸せな家猫生活を満喫中です。
残りモノには福があるといいますが、今まで縁付かなかったことが不思議なくらいです。

時々涙目になることもあるけれど、健康状態良好!
好き嫌いなくよく食べて、他猫とも上手く共生しています。
人間も大好きで、最初に見せる人見知りはなんだったのー?!というくらい甘えん坊。

常識の範囲内でしたら、お留守番もしっかりできる月齢です!
人見知り場所見知りがありますゆえ、譲渡会ではいつもらしさをなかなかお見せできずに、もろこしは緊張して終わってしまいます。

いつも暮らしている場所でのお見合いの方が、ノビノビと過ごしている普段のもろこしと対面していただけると思いますので、
シェルターにどうぞ会いに来てくださいね!
狩猟本能丸出しになってしまうところは大目に.....じゃらしが大好きです。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system