ライン

保護猫紹介

ライン

あかべぇ

あかべぇ あかべぇ
あかべぇ あかべぇ
あかべぇ あかべぇ

あかべぇ(♂)推定年齢 8歳(2021年1月時点) 


高架下で仔猫の時から飼い主さんと暮らしていましたが、あかべぇの状態が思わしくなかったため保護されました。
人見知り猫見知り場所見知りほとんどありません。
口内炎と腎不全と慢性的な軟便で、サプリメントや投薬(ラプロス)、脱水時には皮下点滴が必要です。

目もシパシパになりやすかったり鼻も詰まりやすかったり、元気いっぱい!という健康状態ではありませんが、甘えん坊で人間が大好きなあかべぇ。
膝上抱っこをいつまでもしていたいあかべぇです。

もともと飼い主さんが居た仔ですから、里親さんのもとで、家庭の中で暮らすことができたらどんなに幸せなことかと思います。
あかべぇの病気のことも含めて、全てを受け止めてくださる里親さんも、ゆる〜く募集はしていますが、
あかべぇの抱えている複数の病気から、シェルターで暮らすあかべぇの日常を一緒に支えてくださるフォスターペアレントさんを募集しています。

FIVキャリアのため、またたび家マーシールーム(FIVキャリアルーム)で過ごしています。
同室の仔たちとべったりくっつくことはあまりありませんが、みんなとの共同生活も上手くやれています。

頑張り屋のあかべぇを応援してください。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
(年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV(+)FeLV陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system