ライン

保護猫紹介

ライン

百音 もね

百音 百音
百音 百音
百音 百音

百音 もね(♀)推定年齢 1歳(2021年2月時点) 


多頭飼育崩壊現場より多頭飼育崩壊現場より『万里 ばんり』と一緒に保護されました。レスキューされました。

被毛は明るめきじとらの女の仔。
見せる表情も佇まいも女子力高めです。
猫にとても友好的ですので、フレンドリーな先住猫さんの居るお家や、
シェルターで共に暮らす一緒に保護された『万里』や、ルームの仔と二頭一緒のお迎えも良いかと思います。

多頭飼育崩壊現場では家の中でご飯をもらっていただけでしたので、人間に対してどう接していいのかわからない。
甘えたいけれどどうしよう....そんな百音の気持ちが仕草や行動から窺えます。

大好きと大丈夫だよ。を伝えながら、ゆっくり百音のペースで見守っていただけて、安心がわかれば、今よりもっともっと人馴れも進むと思います。

そんな百音をまるごと受け止めていただけます方に。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
(年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV、FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system