ライン

保護猫紹介

ライン

ペンネ

ペンネ ペンネ
ペンネ ペンネ

ペンネ(♂)推定年齢 5.5ヶ月(2021年2月時点) 


センター収容猫です。
シンメトリーなハチワレと、すらっと長い尻尾の持ち主。
兄妹で保護されましたが妹(姉)は一足先に出逢いがあって、幸せな家猫生活を送っています。
次はペンネの番です。

控えめで自己主張があまりないのですが、猫には老若男女友好的で、スリスリと寄って行ったり積極的です。
人間に対しては臆病でまだ、どうしよう....の気持ちが前面に出てしまいますが、
ゆっくりとペンネのペースで見守っていただけて、安心がわかれば、ペンネの中の甘えたい気持ちを、もっと上手に出せるようになると思います。

仲良しな仔と二頭一緒のお迎えも大歓迎。
もちろん、ペンネだけに愛情を注ぎたいという方も、先住猫さんがいらっしゃる方でも喜んででございます。

ビビリなペンネのことを、ドーンと構えて受け止めていただけます方に。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
(年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV、FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system