ライン

保護猫紹介

ライン

万里 ばんり 

万里 万里
万里 万里
万里 万里

万里 ばんり(♂)推定年齢 1歳(2021年2月時点) 


きじとらの男の仔です。
多頭飼育崩壊現場より『百音 もね』と一緒に保護されました。

臆病なところがあり、最初は人見知りもあると思います。
ですが、本当は甘える準備も出来ている万里です。
まだどうしていいのかわからずに、ビクビクしてしまうことがあるのですが、撫でられることの嬉しさも、甘えることの幸せも分かりはじめています。
お家の仔になれたら、誰かのオンリーワンになれたら、もっともっと自分の気持ちを出せるようになって、最高のパートナー、家族になってくれると思います。
万里の頑張りや小さな変化にも感激していただける、万里のペースで見守っていただける、そんな方とのご縁を探しています。

小さな仔猫ではないので、直ぐに新しい環境に馴染めません。時間が必要です。
ですが性格がわかっていますし、お留守番もできます。
初期医療も全て終わっています。
ゆっくりゆっくり信頼関係を築いていっていただいて、万里の成長と変化を見守ってあげてください。
かなりの甘えん坊になりそうな万里をよろしくお願いします!



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
(年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV、FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system