ライン

保護猫紹介

ライン

心花 このは

心花 心花
心花 心花

心花 このは(♀)推定年齢 4歳(2021年2月時点) 


交通事故に遭い、跳ねた人が心花を畑に放り投げたのを見かけた人からの通報され保護されました。
心花を車で跳ねた人が、車を降りてくるなり畑に心花を放り投げていったのを目撃した方からの通報によって保護されました。

衰弱が激しくそのまま入院に.....。
しばらくはカテーテルでの栄養管理を行い、治療の甲斐あって一命を取り留めた心花でしたが、飢餓状態が長かったのかまだ痩せ気味です。
ドライは高栄養フードを中心に、そして大好きなウエットフードには目がありません。

人間が大好きです!
飼い主さんの愛情を独占できる環境が良いかもしれません。
そこに居てくれるだけで癒されますが、そんなに愛されたら幸せですね。
ラブラブな生活が待っていることでしょう。
可愛い心花に会いに来てください。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
(年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV、FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system