ライン

保護猫紹介

ライン

ワッフル 

ワッフル ワッフル
ワッフル ワッフル
ワッフル

ワッフル(♀)推定年齢 10ヶ月(2021年2月時点) 


TNR現場より保護されました。
一緒に保護された姉妹の『カヌレ』と仲良しです。

ちょっぴり毛足が長めです。
ブラッシングをこまめにしてあげられると良いです。

人見知りがありますが、安心がわかれば甘えん坊で、嬉しいよをどんどん伝えてくれます。
ゆっくりワッフルのペースで見守っていただければ、良好な関係が築けると思います。
お留守番もしっかりできるお年頃。

カヌレと二頭一緒のお迎えも大歓迎!
フレンドリーな先住猫さんのいるお家もよさそうです。

惜しみない愛情を注いでいただけて、ワッフルが新しい環境や人になれるまで、
時間がかかっても全然いいんだよーという気持ちで、お迎えいただけます方に。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system