ライン

保護猫紹介

ライン

ゆきむら ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

ゆきむら ゆきむら
ゆきむら ゆきむら
ゆきむら ゆきむら ゆきむら

ゆきむら(♂)推定年齢 2歳(2022年9月時点) 


保健所に収容されました。

初めての場所や人に対して慎重なところがあり、譲渡会では、震えて固まってしまうゆきむらですが、
自分のやりたいこと、欲しいものは、はっきり伝えることができる、しっかり者です。
にゃー語をたくさんしゃべりますよ。

ウェットのご飯大好き、おもちゃ大好きです。
おもちゃは独り占めタイプ。
欲しくて欲しくて持っていかれます!
綱引き遊びになりますよ。

争いは好まず、猫仲間ともうまくやっています。
人間とはゆっくりゆっくり進行中。
なでなでするとゴロゴロ声を出しています。

食いしん坊でおもちゃ好きなので、仲良くなるきっかけは作りやすい子だと思います。
小さいころの猫風邪の影響で、瞳の瞬膜癒着があります。
涙が多めで涙やけが生じてしまうので、時々拭いてあげるなどのケアをしています。

優しく声かけすると頑張ってくれる、まじめで純粋な子です。
ゆきむらをどうぞよろしくお願いします。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system