ライン

保護猫紹介

ライン

たいら 

たいら たいら
たいら たいら
たいら たいら

たいら(♂)推定年齢 3歳(2021年4月時点) 


引越しでの置き去りされました。

飼い主がいたようなのですが、引越しの際に外へ出され置いて行かれてしまったようで、
道ゆく人にニャーニャーと鳴きながら近づいてきたそうです。

縁あってまたたび家へ来ることとなり、保護猫となりました。
『たいら』は、初日からスリスリが止まらず、擦り付け過ぎて目の上が少しハゲてしまうほどに、人恋しい感じでした。

甘えん坊で、人見知り場所見知り猫見知りほとんどありません。猫にも人にもとても友好的です。
愛情と責任を持って育ててくださり、たいらを切望していただけます方でしたら、
仲良しになる方法などはたいらがリードしてくれますので、猫を初めて家族として迎える方でも大丈夫だと思います。

活発に動きますので、お家やお部屋にある程度のゆとりがあるといいでしょう。
上下運動をしっかりさせてあげてくださいね!

今度こそはずっと一緒に居てくれる。
たいらを守ってくれる。
そんな出逢いがありますように。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system