ライン

保護猫紹介

ライン

まりも 

まりも まりも まりも
まりも まりも まりも
まりも まりも まりも
まりも まりも まりも

まりも(♀)推定年齢 8歳(2023年5月時点) 


飼い主さんが逝去され、保護されました。
別番で募集中の『さくら』と同じ場所からの保護になります。
二頭一緒のお迎え、大歓迎ですが、それにも勝る良縁でしたら、別々の幸せもあるのかな。と思っています。

性格: おっとり.気まぐれ.食いしん坊.甘えん坊
お尻ナデナデ◎
お尻トントン△
頭ナデナデ〇
頭トントン〇
抱っこ✖
人間大好きだけれど抱っこはね...のまりもです。

キャットタワーなどの高いところからのウォッチングが日課です。
甘えモードになると、それはそれは積極的でスリスリが止まりません。
好きなところを触ると、ゴロンゴロンと全身で嬉しいよを伝えてくれます。

まりもと家族になれることを幸せ!と思ってくださり、惜しみない愛情を注いでいただけます方に。
愛らしくて面白おかしい、とってもチャーミングなまりもに、どうぞ会いに来てください。

さくらとの二頭一緒のお迎えもぜひご検討くださいね。
お見合い場所は、埼玉県志木市になります。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system