ライン

保護猫紹介

ライン

銀河 ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

銀河 銀河
銀河 銀河
銀河 銀河

銀河(♂)推定年齢 2ヶ月(2021年6月時点) 


TNR現場より保護されました。

イケメン3兄弟です。兄弟には『北斗』『昴』がいます。
母猫のお乳をたっぷり飲んでスクスクと育ちました。
元気いっぱいでとっても甘えん坊です!

アシンメトリーの耳飾り(黒毛)と、すらっと長い尻尾の黒毛に個性がキラリ。
銀河くん、なかなかのオシャレ上級者です。

3兄弟一緒に!......は、なかなか難しいと思いますので、2頭一緒か、
1頭をご希望の場合には先住猫さんのいらっしゃるご家庭を優先させていただきます。

どの仔とのペアでも、仲良しですので良いかと思います。
お留守番時間の短いお家で、最後のその時まで愛育していただけます方に。

ぜひぜひ、会いにいらしてください!



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system