ライン

保護猫紹介

ライン

北斗 

北斗 北斗
北斗 北斗
北斗 北斗

北斗(♂)推定年齢 2ヶ月(2021年6月時点) 


TNR現場より保護されました。

別番で募集中の『銀河』と兄弟です。
他の兄弟は早々に良縁に恵まれました。

イケニャンであることはご覧の通りなのですが、その中にキラリと光る可愛らしさが女の仔と間違われることがあるくらい魅力的です。
元気に運動会やプロレスごっこやかくれんぼをしたりして、兄弟で猫社会もバッチリ学んでいます。
人にも猫にもフレンドリーで甘えん坊です。

もう仔猫用ドライフードも食べていますが、身体を作る大切な時期でもありますので、栄養管理も健康管理同様に行なっていただけます方に。
銀河と二頭一緒にお迎えを希望の方。
先住猫さんのいらっしゃるご家庭。
お留守番時間の短いお家。
そんな環境でお迎えいただけます方とのご縁を探しています!
我こそはと思われる、未来のお母さんやお父さんの目に留まりますように。
可愛いとしか言いようのない北斗に(兄弟の銀河にも)ぜひ会いに来てくださいね。
実際の北斗は写真の100倍チャーミングですよ!



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system