ライン

保護猫紹介

ライン

しーちゃん~2021年11月末にFIPのため永眠しました。~

しーちゃん しーちゃん
しーちゃん しーちゃん
しーちゃん しーちゃん

しーちゃん(♀)推定年齢 2歳(2021年6月時点) 


TNR現場より保護されました。

アッシュ系パステルミケの女の仔です。
しーちゃんの毛色を、どう表現したらよいのか・・・
茶も少し混ざっていて、アッシュ系パステルミケさんとでもしておきます。

半長毛でふわっふわ!
くりくりの大きな瞳で女子力高めのしーちゃんですが、人間が怖いよ・・・の気持ちが、まだ全面に出てしまいます。

それでも安心がわかれば、撫でることを許してくれる時もあって、ベタベタしたい!
毎日ストーキングされたい!いつも抱っこしていたい!ということでなければ、
また、しーちゃんのペースで向き合っていただければ、しーちゃんなりに心を許していってくれるのではないかな。と思います。

しーちゃんの愛娘もぐちゃんは、一足先に赤い糸を掴みました。
若いのに色々苦労してきたしーちゃんにも、幸せな家猫生活を送ってもらうべく、
しーちゃんの全てを受け止めてくださる方とのご縁を探しています。

長毛の仔の募集をしますと、見た目の美しさや毛色の珍しさなどで、よく紹介文を読んでいただけずに
応募されるケースも少なくないのですが、甘えん坊でないと。という方には難しいと思います。

しーちゃんの小さな変化に、大きな喜びを感じていただけます方に。
一喜一憂しながら、しーちゃんと一緒に幸せになろうと思っていただけます方に。


【またたび家でのFIVキャリアの治療】
生活の質(QOL)の維持/定期的などうぶつ病院での健康チェック/ 免疫アップに役立てているD-フラクションプレミアム(動物用栄養補助食品)(1日1回~2回食餌に混ぜて毎日給与)/ 細胞賦活作用と炎症を抑える作用に役立てているインタベリーアルファ等を与える場合もあります。

【猫のFIVキャリアとは?】
(人間にはうつりません。少しの気遣いで幸せに暮らすことができます。)
詳しくは以下のリンクからご覧ください。
http://www.catvirus.jp/home/fiv/index.html


【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV(+).FeLV陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system