ライン

保護猫紹介

ライン

フク

フク フク
フク フク フク
フク フク

フク(♀)推定年齢:5歳(2023年8月時点) 


TNR現場より保護されました。

きじとらの女の仔。
人見知り場所見知りあります。

またたび家に入室しました時も、しばらくはかくれんぼが続きましたが、
食べ物に釣られ、愛に釣られて、徐々に出現率が上がってきます。

安心がわかると甘えん坊に大変身〜!
フクのその変化も、愛おしく思っていただけます方に。

保護されるまでは、お外で暮らしていました。
温和で争いを好みません。
他猫と上手く共生できます。
誰かとベッタリではなく、みんなと程よく付き合えます。

尻尾は長く太くて立派です。
口角がキュッ上がっています。
いつも笑顔のフクちゃんです。
愛らしいフクに会いに来てくださいね。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV(+)FeLV(ー))
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system