ライン

保護猫紹介

ライン

あんにん 

あんにん あんにん
あんにん あんにん
あんにん あんにん

あんにん(♀)推定年齢 3.5ヶ月(2021年9月時点) 


黒白の女の仔。
センター収容です。
体は小さいけれど、四兄妹の中で一番しっかりしている、物怖じしないお姉さんです。
すばしっこく、走ってる時より宙を飛んでる時のほうが今はまだ多いくらいです。
抱っこか好きで、両腕で抱きつきながら、顔を寄せてきます。
背中から回るなんてことはなく、必ず正面から顔に向かいます。

ムギューっと抱き締めたい方にはたまらないでしょう!
人見知り猫見知りはなく、そういうデリケートさは持ち合わせていません(笑)
こんな風に生きられたらいいなーと思わせてくれるあんにんです。

お見合いは埼玉県狭山市になります。
生あんにんにぜひ会いに来てください。


【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system