ライン

保護猫紹介

ライン

たんたん 

たんたん たんたん
たんたん たんたん
たんたん たんたん

たんたん(♂)推定年齢 2.5ヶ月(2021年10月時点) 


保健所に収容されました。
シャムミックスの男の仔です。
兄妹でミルクからミルクボランティアさんに育てられました。

綺麗なブルーアイと短いボンボンしっぽが可愛い男の子です。
赤ちゃんの時はガリガリで、ずっと他の兄弟よりふた周りも小さいままでしたが、元気に育ってくれました!
体は小さくても食欲と気の強さは1番で、兄妹のご飯を奪い、てーるとイタズラ三昧の毎日を過ごしています。
ご飯はお肉が1番!ですが好き嫌い無く何でも食べます。
起きている時の綺麗な顔立ちと、寝ている時のブサカワなギャップがたまりません。
お客様大好きな接待猫で、人馴れ猫慣れバッチリです!
兄妹を二頭一緒にお迎えいただけますご縁があると嬉しいです。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system