ライン

保護猫紹介

ライン

マフィン 

マフィン マフィン
マフィン マフィン
マフィン マフィン

マフィン(♂)推定年齢 6ヶ月(2021年11月時点) 


TNR現場で保護されました。

きじとらの男の仔。
4兄妹で保護されました。
マフィンは出逢った時には左後肢が欠損していて、断脚の話しも先生からあったのですが、 現在室内での日常生活において、このままでも支障なく暮らせていることから、このまま残す方向でおります。
万が一この先、断脚の必要性があった場合にはご相談いただければ、 マフィンの身体を第一に考えて、マフィンが診察を受けました病院を紹介させていただきます。

お外時代はハンデがあったせいか母猫にベッタリで、兄妹の中でも1番臆病だったようです。
またたび家に入室してからも、いつも兄妹の後ろに隠れて様子を窺っていましたが、じゃらしが大好きなので遊びに誘うと、 前へ前へと出られるようになり、高いところへもジャンプして、元気のよさを見せてくれています。

まだ怖いよ。の気持ちがあって、直ぐには心を開けないかもしれません。
ですがお家の仔になって、大変身を遂げた仔たちを今までもたくさん見てきました。
里親さんの、ご家族の愛は、どのような形であれ猫にはちゃんと伝わります。
マフィンのペースでマフィンのそばで、見守っていただけます方とのご縁を探しています。

猫見知りはほとんどないようで、他の猫たちとも仲良く楽しく過ごせています♪
人見知りや場所見知りは・・・
お世辞にもないとは言えませんが、マフィンの愛らしさは会っていただければわかります。
お見合い大歓迎〜!
マフィンにぜひ会いに来てくださいね。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system