ライン

保護猫紹介

ライン

桃季

桃季 桃季
桃季 桃季 桃季

桃季(♂)推定年齢 3歳(2021年12月時点) 


グレー白の長毛男仔。
多頭飼育崩壊現場よりレスキューされました。

真夏の暑い暑い時期でした。
電気が止められた部屋に残されていた猫たち......のうちの1頭です。
エアコンが止まった室内、水もない状況で猫たちは開口呼吸、ギリギリのところで生存していました。
今連れ出さなければ、死んでしまう。苦しみながら。
待った無しの光景と猫たちの状態から、あと数日遅かったら、生命の維持は厳しいものだったと思います。

しかしレスキューして終わりではありません。
そこからが新たなスタート。
保護された猫たちの第二の或いは第三の猫生の始まりです。
医療にかけ、検疫機関をドキドキしながら過ごし、体調不良になれば通院や投薬、毎日のお世話や観察、そしてご縁さがしの里親募集、未来のご家族に愛されてほしいから、そして未来のご家族にも桃李が幸せを運べるように、みんなで愛情を持って接しています。

警戒心全開だった桃李も、お腹を出して寝てくれるようになったり、無防備な姿も見せてくれるようになってきました。
今度こそはずっと一緒ずっとのお家で安心して暮らせるように、桃李のご縁探しがスタートです。

ご飯が置かれるだけの生活でしたので、優しい手や、人間に甘える猫としての幸せをあまり知らずに生きてきたようです。
桃李が人間にすっかり甘えられるようになるには、少し時間が必要かもしれませんが、どんと構えていてくださり、桃李のペースで、ゆっくりと見守っていただけます方とのご縁を探しています。

またたび家でお見合いができます。
会いに来てください★



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system