ライン

保護猫紹介

ライン

おたる

おたる おたる
おたる おたる
おたる おたる
おたる おたる おたる

おたる(♀)推定年齢 4.5歳(2023年12月時点) 


きじとらの女の仔。
多頭飼育崩壊現場よりレスキューされました。

大人しくて落ちついた優しい女の仔。
真ん丸顔がとても愛らしい「おたる」です。

避妊去勢手術をしていれば・・・。
家の中で増えに増えて生き場がなくなってしまった「おたる」。
この現場から保護された猫たちは里親さんのもとへ嫁ぎ(婿入りし)、人見知りや臆病なところがあって、なかなか自分をアピールできないおたるだけが、まだまたたび家で暮らしています。

そんな「おたる」でしたが、今ではナデナデヾ(・ω・*)が大好きで、ごろり~んと横になってしまうほどの甘えっこさんになっちゃいました♪
でも人見知りと場所見知りがありますので、最初は距離を保ってあげながらおたるのペースに合わせて安心するまで見守ってあげてください。

保護当時から既に白濁していました右眼ですが、室内での日常生活に支障はありません。
また現在通院や投薬もしていなく現状維持できております。
おたる自身も右眼を気にしている様子はなく、右眼は曇りががって見えるような感じかもしれませんが、左眼で物事をしっかりキャッチしています。

特に別番で里親応募している「新太」のとは長年連れ添った夫婦のようにとても仲良しで一緒に寝たり毛繕いしてあげたりといつも一緒にいます。
おたるも「新太」が大好きですが、新太がとにかく「おたる」とくっついていたいようです(笑)

どうぞ、あちこちまんまるな可愛いおたるに会いに来てください★
仲良しの「新太」一緒のご縁も大歓迎です!



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system