ライン

保護猫紹介

ライン

ソルダム

ソルダム ソルダム ソルダム
ソルダム ソルダム ソルダム

ソルダム(♀)推定年齢 2歳(2021年12月時点) 


とても可愛い茶とらの女の仔です。
センター収容猫です。
一般家庭で増えに増えてしまった猫たちがセンターに収容され、引き取りをしました仔たちのうちの1頭です。

穏やかで甘えん坊全開で、他猫とも上手く共生しています。
笑顔がチャーミングでキュートなソルダム。

猫と初めて一緒に暮らす方でも、お迎えしやすいのではないかなと思います。
甘えん坊のソルダムが毎日たくさん甘えられる♡そんな出逢いがありますように。

小柄で女の仔らしいソルダムです。
ぜひ会いに来てください★



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system