ライン

保護猫紹介

ライン

しらす 

しらす しらす
しらす しらす
しらす しらす

しらす(♂)推定年齢 9ヶ月(2022年6月時点) 


TNR現場より保護されました。
きじ白の、とっても元気な男の仔男の仔。
短い尻尾がチャームポイントです。

ご飯の用意をしてると足元にスリスリ撫でてあげるとゴロンとなって、ゴロゴロ♪言いながらもっと〜と催促しちゃうとっても可愛い仔です。
自分から膝の上に乗ってくる超甘えん坊です。
食いしん坊で、ご飯の準備を始めると早く!早く!と催促にきます。

他の猫ちゃんにも物怖じしませんが、積極的過ぎてちょっと引かれてしまうかも.....^^;
一緒に遊んでくれる人だと嬉しです♪

たくさんの愛情を注いで貰えるご家庭に♡
*埼玉県所沢市または川越市(またたび家)でお見合いとなります。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system