ライン

保護猫紹介

ライン

新太

新太 新太 新太
新太 新太
新太 新太 新太

新太(♂)推定年齢 3歳(2022年12月時点) 


茶とらの男の仔。
センター収容猫です。
性格花丸の心優しい、でもビビリな男の仔「新太」です。
ちょっぴり丸いボディがとても愛らしいです。

新太は猫友が大好き♪
仔猫がいるときは、自分の尻尾で仔猫と遊んであげたり♪
大人猫がいたら、スリンスリンと嬉しっぽで近寄って行ったり♪

特に別番で里親応募している「おたる」のことが大好きで、一緒に寝たり毛繕いしてあげたりといつも一緒にいて長年連れ添った夫婦のようにとても仲良しです。
とにかく「おたる」とくっついていたい新太です(笑)

保護当時は人を警戒していましたが、今はすっかり警戒がとけて丸っこいボディをナデナデされるのが大好きな甘えん坊になっちゃいました♪
でも、いまいち甘え方がへたくそなんです(笑)

今は甘え坊な新太ですが、最初は人見知り場所見知りがあると思いますので、新太のペースに合わせてゆっくり見守ってくださる必要があります。
保護当初から右目がシパシパしやすいのですが、現在点眼や通院はなく、湿らせたコットンで拭いてあげるようにしています。

愛らしい新太に是非!会いに来てくださいね☆
仲良しの「おたる」一緒のご縁も大歓迎です!



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system