ライン

保護猫紹介

ライン

プル  ~2022年4月13日永眠しました~

プル プル
プル プル
プル プル

プル(♀)推定年齢:10歳(2022年2月時点) 


きじとらの女の仔。
多頭飼育崩壊現場より保護されました。
プルは出会った時には幸せとは言い難い環境の中、飼い主さんと暮らしていました。

しかしながら、飼い主さんの身に同情に値する出来事が起きたために猫たちのことがままならなくなってしまったという側面もあることから、飼い主さんの事情や意向も理解し、またたび家でずっとお預かりしておりました。
お家にこのまま帰れないのなら、里親募集をしてあげたいと考えていましたが、先日、プルが乳腺癌であることがわかりました。

幾度となく連絡をするも梨の礫。
ですがまだどこかで飼い主さんを信じていました。
飼い主さんとの約束を守ろうと思っていました。

しかしながら今回、プルの病気がわかり、連絡を取りたくても、今日まで折り返しもいただけていないことから、プルへの気持ちは冷めてしまったのかもしれないと思うように。
残念ながら、プルはもうお迎えには来てもらえないのでしょう....

病気のこと。年齢のこと。
プルの残された時間を考えた時に、もうこれ以上飼い主さんと再び暮らせる日を待っているのではなく、この先にあるプルの別の幸せを見つめることにいたしました。

またたび家でものんびりと自由に暮らしていますが、元々はお家で飼い主さんと生きてきた仔です。
寝食を共にできるような家庭の中で過ごせたら.....

首の辺りから鼠径部までメスを入れる大手術となりましたが、乳腺とリンパ節、可能な限りの範囲を、転移の予防も含めて切除していただきました。

毛が生えてきたら外見ではわからなくなると思いますが、プルの全てを受け入れてくださり、今後も体調など共有してゆけるような方のもとで、保護施設での共同生活を卒業させてあげたいと思っています。
そして何かあれば、いつでもご相談いただきたいです。

また、プルがまたたび家の所属猫で居る間は、フォスターペアレントさまも募集させていただきます。

詳しくはまたたび家フォスターペアレント制度をご覧ください。

http://matatabike.web.fc2.com/7foster.html

人見知りも猫見知りも場所見知りもありません。
抱っこやお膝も好きな仔です。
ゴロゴロ言いながらご機嫌な日々を過ごし、惜しみない愛情を注いでいただけます方に。

まもなく退院予定です。
またたび家で会えます!




【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
  (年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査(FIV.FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system