ライン

保護猫紹介

ライン

くろちゃん

くろちゃん くろちゃん
くろちゃん くろちゃん
くろちゃん くろちゃん

くろちゃん(♂)推定年齢:11歳(2023年3月時点) 


高齢の飼い主さんと暮らしていました。

飼い主さんが入院され、退院後は施設に入ることが決まりましたが、くろちゃんのことが心配で気がかりで、離れて暮らす息子さんご家族よりご相談がありまたたび家に入室しました。

過度なグルーミングが原因なのか、あちこちの毛が抜けてしまい、舐めないように洋服を着せています。

性格は温和で、同部屋の仔たちとも直ぐに馴染め、まるで以前から居たかのようにみんなに溶け込んでいます。

骨格がしっかりしていて、大柄です。
ヨダレが出やすいので、特に食後やお水を飲んだ後は、口元を拭いてあげるとスッキリ気持ち良いようです。

FIVキャリアのため、またたび家のキャリアの仔たちの部屋で暮らしていますが、マイペースにのんびりと時を過ごしていますくろちゃんを、うちの仔にと仰っていただける方との出会いがあれば最高に嬉しいです。

元々は飼い主さんと暮らしていた仔ですので、くろちゃんも喜んでくれるでしょう。
女子力高めの男仔★くろちゃんに、ぜひ会いに来てください。
愛らしいくろちゃんの魅力に、ハートを鷲掴みにされること間違いなしです!



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
  (年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査(FIV(+)、FeLV陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system