ライン

保護猫紹介

ライン

ニーナ 

ニーナ ニーナ
ニーナ ニーナ ニーナ

ニーナ(♀)推定年齢 8歳(2023年4月時点) 


茶とらの女の仔。
TNR現場で保護されました。

保護に至るまでのしばらくの間は、外で彷徨っていたような気がしますが、首輪の跡もあって元々は、以前はお家のあった仔だと思われます。

人間が大好きです!
人間に話しかけるとどうなるということを知っています。
人見知りが全くありません。
長いこと甘えん坊して暮らしていたのではないかなと思います。

どのような経緯でTNR現場に現れるようになり、そこでご飯をもらっていたのかはニーナにしかわかりませんが、移動をしながら辿り着いたのかもしれません。
そしてまたたび家へとやってきました。

今は上げ膳据え膳マイペースな生活を送っていますが、お家の仔が外に出てしまえば、なかなか食べ物にもありつけないでしょう。
とても痩せていました。

食べることも構ってもらうことも大好きなニーナ。
そんなニーナのささやかな希望をまるっと受け止めていただけて、ニーナにこの先の幸せを与えてくださる方とのご縁を探しています。

他猫との共生よりも人間に甘えていたい。そんなニーナですので、里親さんの愛情を独占できたらそれはハッピーです。
先住猫さんがいる場合でも、人間側の気持ちの持ちようや飼い主さん(里親さん)のフォローで十分同居は可能な仔です。
またたび家で会えます。
愛嬌があるニーナにぜひ会いに来てくださいね!




【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system